返品について | ■不良品が届いた場合 大変申し訳ございません。商品の品質管理には十分注意を払っておりますが、万が一、商品に不具合等がございましたら到着日より1週間以内にご連絡をお願い致します。 ※ご連絡をいただいていないご返品はお受け致しかねます。 ※商品外箱も回収させていただきます。 ※ご連絡をいただいたものに対し、翌営業日中にはこちらからご返信致します。1週間以内にご返信をお願い致します。 ※1週間以上ご連絡が無い場合、対応が出来ない恐れがございますのでご了承ください。 ■注文した商品が誤って届いた・不足していた場合 至急正しい商品を発送させていただきますので、当店までご連絡をお願い致します。 ※ご連絡をいただいていないご返品はお受け致しかねます。 ※1週間を過ぎてご連絡頂いたもの、連絡無しでの交換、返品はお受け致しかねます。 ご連絡をいただいたものに対し、翌営業日中にはこちらからご返信致します。1週間以内にご返信をお願い致します。 ※1週間以上ご連絡が無い場合、対応が出来ない恐れがございますのでご了承ください。 ■お客様のご都合による返品・交換について [未使用品]に限り、片道分送料等の手数料をご負担頂けましたら、返品・交換を承りますので、当店までご連絡をお願い致します。 ※【未使用品とは】商品外箱が未開封であり、商品価値を下げていない状態とさせて頂きます。 以下の場合、返品はお受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 ・商品外箱を開封している場合 ・お客様の元で、キズや破損が生じた場合 ・明らかに使用感がでている場合 ・着払いで返送された場合 ・当店へご連絡をいただいていない場合 万が一、着払いで返送された場合、当店では受け取りができません。 ■ご注文の変更・キャンセルについて ご注文のキャンセル・変更が可能かお調べしますので、早急にお電話、もしくはメールにてお問い合わせください。 ※お問い合わせ前に必ずドメイン解除をご確認をお願い致します。 ご連絡をいただいたものに対し、翌営業日中にはこちらからご返信致します。 【お問い合わせ窓口】 電話番号 03-5422-8818(午前10時~19時受付) メールアドレス info@by-momo.jp (24時間受付/返答は午前10時~19時) ご注文時に『その他お問い合わせ』欄にて、別注文のキャンセルや注文内容変更等のご連絡を頂いても、当店ではご対応できませんのでご了承下さい。 『その他お問い合わせ』欄は、そのご注文に関する内容のみでお願い致します。 ■長期不在による返品・受取拒否について 長期不在による返品や受取拒否の場合、送料をご請求させて頂きます。大変恐縮ですが予めご了承下さい。 また受取拒否の場合、送料往復分・代引手数料・梱包手数料が発生します。 ※商品到着時、ご不在の際は不在連絡票が投函されますので保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さいませ。 |
---|